support

supportsupportsupport
サポート > お知らせ

お知らせ

[2016/02/08]

【復旧】 独自ドメインのメールアドレスをご利用のユーザー様へ

平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。


この度、下記時間帯にWebLiFE*サーバー、BiNDクラウドのメールアドレス作成機能で作成された独自ドメインのメールアドレスでメールが送受信できない障害が発生しておりました。

現在は復旧し正常に動作しており、下記時間帯に受信できなかったメールも、復旧後受信しております。


【障害日時】
障害発生日時:2016年2月8日 0時19分
障害復旧日時:2016年2月8日 3時10分


【対象コース】
WebLiFE*サーバー プレミアムコース
BiNDクラウド プロコース/ビジネスコース


【障害内容】
メールサーバーのストレージ障害が発生し、メールの送受信ができない。

ご利用のユーザー様に大変ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。



Copyright (c) digitalstage inc. All Rights Reserved.